<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
#2012.07.27 Friday ... スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    - ... - / -

#2012.07.27 Friday ... 新居

■今日の20時新居の引き渡し。

旦那さんが仕事終わってからなので遅い時間。
明日はお昼から引っ越し。

暑いので倒れないか不安(引っ越し作業員)


家を建てたいと思ったのは数年前。
その頃からハウスメーカーもほぼ決まっていた。


夢が形になって来たのは、今年の2月頃から
あああああっと言う間に出来上がった気がする。

基礎を見て深い感動したのをまだ覚えている。


住みたい場所に住みたい家を建てられて本当に幸せ。
これからも頑張ろう。




-----


#2012.07.04 Wednesday ... 恋

 ■これはもう「恋」としか言えないでしょう。

ううううう素敵過ぎて溜息。

現実逃避…。


#2012.07.03 Tuesday ... 風邪

 ■数日前に風邪をひいた。

喉が痛くて薬を飲むも治らず。


咳が止まらない。
そして苦しくて吐きそうになる。


咳き止めを飲む。
少し良くなったかもしれない。

なんだろう?



-----


あああ、季節は夏。

空気がきらきらしている。
こういった季節に部屋から景色を眺めるのは好き。
何もせずただ眺める。

読書も良いな。


#2012.07.02 Monday ... 2012.07.02 再開

■時間はどんどん進んでゆくのね、本当に。


#2010.12.15 Wednesday ... 師走。

■気がつけば12月。
随分とブログを更新していない。
書きたい事たくさんあるのに、仕事で疲れる日々だし、パソコンがおかしい=やる気なし。


雪も降って来てもう今年も終わりか。
今年は喪中なので年賀状は出せず。
去年の今頃は楽しかったなー。


そして、もうすぐ6年住んだこのマンションともお別れ。
姉一家が帰って来る。
物件さーがーしーせねば。
なんか良い物件がなかなか見つからない。
困った。
まあ、どうにかなるでしょうよ。


-----


ハワイに行った記事も写真も載せたいけれど………無理だわ!
ギャー

    - ... - / -

#2010.09.22 Wednesday ... 十五夜。

■昨日は、夜に職場の子とご飯。
帰って来たのが23時過ぎ。
寒い〜〜〜〜〜〜。うっかり風邪をひきそうな感じだった。
コンビニのおでんが無性に食べたくなった(笑)


今日も寒い。
掃除、洗濯、買い物、お昼寝で一日が終了。
あーーーようやく眠い病が治りそう。

寒いせいか、足が冷える。
もう、つい最近までは「あづい!!」と叫んでいたのに・・・
もう「さむい!!」だものね。季節の移り変わりとやらはなんて早いのだろうか。

次は雪が降るのを待つばかりかねえ。
はーあ。
もうすぐお正月ね。きっと(笑)


-----



色々むかむかする事が多いこの頃。
大好きだった人を大嫌いになる瞬間があるなんてね、全く不思議。




-----



来月はハワイなのに、本当に何も準備していない。
と言っても何を準備するのだろう?
ふーむ。
どうにかなるでしょ!(笑)


はてさて、明日からまた仕事だい。頑張りましょう。

    - ... - / -

#2010.09.17 Friday ... 続く

■おぉぉ、気がつけば9月も終わるではないか!(まだ終わらないけれど・・・)
つくづく月日が流れるのは早いものだと思ったりする。

ブログもだいぶ休んでしまった。
違う場所でブログを開始してみたものの・・・いまいち使い勝手がわからず。
結局戻って来た・・・



-----


今年は妙に暑かった。
寝苦しい日々が続いた。
どうやら、今年も秋をそんなに堪能せずに冬がやって来るのでは???
季節が移り変わらずたびにアレルギーが発生。
どうにかならんものなのか?
薬を飲むしか道はないのだろうなあ。



-----


来月ハワイに行く。
休み希望をお願いすると・・・(会社の上司に)
「え?それってもう決まってるの?」と嫌な顔。
本当にむかっと来た。
結局休みはもらえたのだけれど・・・
(だったら、嫌な顔すんなよ!と怒り爆発寸前)
本当に苦手な人。
上司でも出来るなら関わりあいたくない人。
あんなに冷たい人人もなかなかいないよ〜。
いや、冷たいからこそやってゆけるのだよね。実際問題。

つくづく人間性って大切だと思った。


ハワイ!
だけれども、何も準備しておらず。
まだまだあるしね(と言いつつギリギリになるのだろうな)
仕事も忘れて楽しみたい!
でも、長時間飛行機に乗るのが嫌。
落ちるんじゃないだろうか?といつも思う。

旦那さんには、落ちる可能性の方が低い!と言われても恐ろしい。
私は極端に怖がりなのだと思った。

高い所苦手。
深い所苦手(海とか・・・)

友達の旦那さんに「○○○さんは、怖がりすぎ!!」と言われる始末。
だって、怖いものは怖いんだよ〜。

出産とかね・・・
あらゆる人の出産経験を聞いて、怖すぎて知識だけでいっぱいいっぱい状態(笑)
どんだけ!って感じ。

経験をしたらわかるのだろうね。
ふむふむ。




-----


#2010.07.14 Wednesday ... スピード。

■気がつけば猛烈な早さで毎日が過ぎている(気がする)

なんせ、2日日勤で夜勤がやって来るので…あたふた!(月に7、8回夜勤ある)
疲れたーと叫ぶ間もなく仕事。
7月から正社員になった。おかげで、仕事量があ〜っぷ。
あまり仕事にウエイトを置きたくないのだけれど仕方ないかな。
有り難い!と思っておこう。


-----

そんなこんなで秋の試験。忘れ気味(笑)
まだ手続きをしていなく焦る。急がねば!
受かるように勉強しなくては。
合格率が年々下がっていたって、合格する人はいるんだ。
「明日やろうは、バカやろう」(遠藤の好きな言葉)
そうだぞ!!
今日やれってんだ!!


-----

パソコンがいまだに繋がらないので写真アップもする気力なし。
ふぉごご〜


#2010.07.10 Saturday ... つらつら。

■気がつけば更新していない日々が続いている。
なんか、こう毎日特別な事があるわけでもない。
家と職場の往復。
仕事から帰ったら疲れてダウン。
ご飯作って洗濯をするので精一杯。
それより何よりパソコンがつながらない、まあ接続の関係なのはわかっている………(笑)
なのに面倒で直していない状態。(数ヶ月経つ)

とことんめんどくさがり。まあいいや。


-----


久々に旦那さんが出張で夜が一人。
結果、いつもと変わらず早く眠る。睡眠大好き。一人の感覚忘れた。


-----


お風呂では、銀色夏生のエッセイを読む。
しかし、面白い。
もっとぶ厚くても良いなあ。
強くなりたいものだ。
ツイッターを銀色夏生がやっている!
だいぶ前に登録したけれど使い方がわからないのでやっていない(笑)
時々、銀色夏生のつぶやきを読むくらい。


-----


夏のセールは、少し行った………何を見てもさっぱりピンと来ない。
なーぜーだー
たくさん人がいると尚更買い物意欲が低下する。
まあ、そんな感じ。


-----


意味の全くない日記更新。
相変わらず、遠藤が好き過ぎる(笑)
にわかファンは忙しい。あははは〜


#2010.06.22 Tuesday ... 32。

■はい、32歳になりました。


-----